Monday, March 31, 2008

クロニクル

ちょっと今日ブログ書きすぎ・・・

ひとつにまとめるの苦手です;

昨日kasumiさんのSIMクロニクルのSIMの負荷テストで銃ぶっ放しにいきました。

二手に分かれて自陣の人形を守りながら戦うとかで、

んでまぁ俺ってこっちやらせたらうまいみたいなので、そっこーで敵陣の人形ぶっ壊しちゃいました;
もうちょっと空気呼んで壊せばよかったとか反省とかしてみたりして・・・

その後は乱戦突入って言われて、プッシュとかなんでもありらしいので、お言葉に甘えてぶっとば・・・

どこかの神様nakato氏は4,5回ぶっ飛ばし、どこかでメガネ教室やってるkirinさんも数回ぶっ飛ばし、SIMオーナーのkasumi氏は何回ぶっ飛ばしたか忘れましたが、かなりストレス発散できました。
でもプッシュってあまりおもしろくないですね。面白いのは最初だけ。
勝ち負けがないから、ズルズルやっちゃうし、いろいろゴタゴタしちゃったりするのです。
まぁ皆大人ならいいわけなんですけどw(ヌフ

あと重すぎでSS撮れなかったんだよー
というかあんな感じのSIMで銃撃つとは思わなかったw

kasumiさんには頑張って欲しいですなw

2 comments:

  1. 地味にショットガンのバグテストしてた時に
    そんな派手な事をしてたのねw

    たまには何でもありやりたいなぁ…
    OPSのMK19グレネードぶっ放しまくりたいw
    (もってないけどw


    しかし、勝ち負けって 必要よねぇ

    ReplyDelete
  2. MK19はさすがに自重しました。
    すぐ落ちそうだったのでw

    ReplyDelete