Friday, November 7, 2008

あ。

風邪ちゅーかなんなのかわからないのは治りました。

だれも心配してないけどご心配おかけしました笑


まだ咳でるけどねw
とりあえず外に出れるようになりましたー

あとーあとー禁煙出来そう。
でもなんやかんやいうて吸ったりするんだけど、一日2本とかそんなもん。
前に比べたらやばいよねー 前は一日3箱くらいだったからw

このまま吸わなくてもいいようにしたいなー
でも俺って弱い人間だから吸っちゃいそうなんだよなー
こんなこといってる時点でやめれねーって?うん、俺もそう思うからがんばりたい。

てな感じで適当に2枚ほどSS載せてみるか



これはやっぱりポイントはあぶらすましですよね~







SOREALの靴。
最近お気に入りかもしれない
値段忘れたけど、高かったはずw
まぁでも良いから高くてもおk。

SSでものっけないとただのSL関係ない日記になってしまいそう。。。

No comments:

Post a Comment