Sunday, April 26, 2009

セカンドなんとか

最近SLでやってることって物作ろうとたくらんで、やめる。の連続。。


RLが忙しいのでSLで何かするってのがしんどいからだらだら~としてまう。

なんかSLで使えるスキルあるなら、まったりしすぎwないで済むんだがなー

覚えようと思っても、リアルの事で頭一杯という・・・w

セカンドのことをゆっくり考えれるくらい余裕のある暮らしがしたいね~

まぁうざいかもしれんが、一般の人よりは、楽して稼いでる部類の人間なんだろうけど
精神的にしんどいんす;
今年はがんばりますよー。

2年前はSLがfirst lifeだったのに!!!w
まぁ廃人にはなりたくないですけどねw

こんなこと書いてるけど、SLにはちゃんとINしてますw




ほんで~最近やったことは~OSを何故かvistaにしてみました

元々はXPだったので、間違いなくvistaはXPに比べ重いんでしょうけど、評判ほど悪くないようでした。

低スペは乙って感じなんでしょうけど;

ただ慣れていないので、ちょっと使いにくいかなw

ずっとXP使ってたんで慣れるの時間かかるだろうけど、ちょっとずつ慣らしていきまーす




かっこいいフリースタイルアップロードしたから張っとく


Jin Freestyle.mp3 - jin tha mc

No comments:

Post a Comment