Thursday, April 10, 2008

無題

あの時に戻りたい。
あのころからやり直したい。
そうしたらSLは始めてなかったのかな・・・
最近よく思うことです。

別に何があったとかそういうのではないけど。


今持っている知識を持って、戻ってみたいとか思う

いや、もっと言っちゃうと、今持ってる知識を持って生まれたいw
英語とかちっさい子なのにめちゃくちゃ勉強とかしちゃいたいw

んでもって
一日48時間になってくれないかな~w

6 comments:

  1. 48時間ってちょー欲張りwぷっ

    私も思うなー。勉強しとけばよかったってwでも、勉強しなかったぶんw人より遊んだしいっか?wとも思う。
    とりあえず死ぬときは
    「人生超満足」って思いたいデス。

    ReplyDelete
  2. 俺は絶対英語は勉強するね!
    語学留学とかしかねない勢いで勉強するw

    ReplyDelete
  3. わたいも絶対英語勉強する!
    んで、英語でKazuさんに悪態ついてやるw

    ReplyDelete
  4. yamazawaってやまっこさんかw

    don't try to be fuckin COOL,
    STFUNI moda fucka
    こんなもんでどうでしょうw

    初めて外人とチャットで言い合いしたときfuck U ass hole motha fuckerと言ったら外人さん怒って銃で撃ちまくられましたw去年の4月だったかな・・・

    ReplyDelete
  5. 俺はあの時に帰りたいと思った事ないなぁ…
    後悔するときもないかな
    しゃーないで済ます様にしてる。
    ただ単に自分に甘いのかもしれない。

    それより、今日出来る事、明日やりたい事
    それだけに集中するようにしてる。

    いつもそうしてきたよ。
    たぶんこれからも。


    ぼちぼち

    ReplyDelete
  6. codeさん

    突撃タイプですねw
    危ないけど成功すればでっかくなれるですよたぶんw(誰

    ReplyDelete