Thursday, April 24, 2008

なんと!!なんだと?

なんか12時くらいに寝て朝起きる予定だったのが、2時過ぎに起きてしまい、調子にノっていたら、この時間。アホ丸出し・・・・今日はどこかで仮眠とらないと一日やってらんねぇ・・・
というかこのブログ、僕寝てませんよってのアピールしまくりなような気がしてきた・・・w
でも実際寝てないし、時間あるわけだから書いちゃうw最近SLINしててもやってることが薄すぎるからブログに書けないってのもあるのか・・・まぁ一年以上やってたらこんなもんでしょう。ウンウン
ある人にも簡単に見抜かれてたけど、俺ってどこからどう見ても飽き性に見えるらしい。(実際そう)
SLよく続いてるなぁ。なんかこれはSLはゲームじゃないっていう人の気持ちとつながりがありそうだね。

最近思うこと

友達ができない・・・www

フレンドリストには200人以上いるけど(基本的にAV名とその人の情報が頭の中ですぐでてこない人は整理されます。)あるときから止まりましたw最後にフレンドになったのはSELFiSHのJewelかMagSLのミサイルマンだったかな。
繋がっといたほうが便利な人は別として、フレンドリストに名前あるだけのフレンドならならないほうがいいか。
全然連絡とか取ってなくても、いきなりIMして今から遊ぼうぜみたいなこと言えるような友達がいたらそれでいい。

No comments:

Post a Comment