Sunday, May 4, 2008

綺麗なおねぇさんは好きですか?

はい、好きです。大好きです。

あー眠む~・・・w

綺麗なSSが撮れるようになるとフリッカーとかにアップしたくなるものですね。
でもSSあんまり撮らねーけどねw

今日は目が疲れました・・・
パソコンが来てからひたすら触ってるって状況で目がぁぁぁぁぁあああ
明日はちょっと休憩しようかと思います

GW満喫しまくってるkazuでした

6 comments:

  1. フリッコもおめでとーW

    ReplyDelete
  2. フリッカーは実は一年ほど前くらい
    SLはじめる前かな アカウント持ってたんだ。SL用にアカウントとって前のアカのPWわからなくなったというw

    ReplyDelete
  3. OH!フリッコ大先輩W

    思い出として前のPCの世界のSSもフリッコに是非!
    あの黒い世界とか、ワイヤーフレームとかw

    ReplyDelete
  4. おもしろいっちゃおもしろいけど
    あれで昨日INしたらもう無理だな俺・・
    知ってしまったらもう戻れないなと思った・・・・

    ReplyDelete
  5. こんばんは^^
    ソラマメでは無いのですねっ
    SSOCに訪問するときは
    よろしくです。
    imeem入ってる♪
    リアーナ、いいですよねー( ̄∇ ̄*)ゞ

    ReplyDelete
  6. ソラマメは昔書いてたけどこっちに変えました。リアーナ結構好きでうでう

    またよろしくです

    ReplyDelete