Thursday, May 8, 2008

Gritty Kitty

去年のいつだったか忘れたけどGritty Kittyに買い物しにいったんだ

んでその時は服買ったのね。

その時もGritty Kittyの服着てた

買ってその場で着てみたんだけどなかなか読み込まなくて気づいたらクラッシュ

戻ってみたらインベントリーでは着てるようにみえるんだけどAVは着替える前の服のまま。

その時お金もあんまりもってなかったし、買ってすぐだったからたまらずNoamにIMしちゃったのね・・・

そしたら色々やってみてくれてそれでも直らなくて(俺も一応キャッシュクリアとかした)

返金までしてくれたんだけど、実は一ヶ月後くらいにたまたまその服を着てみたら

直ってたんだよね・・・w

うわー、、、俺やっちまった・・・と

だからその時からGritty Kittyの新作で出た髪だけは毎回買ってます。ごめんなさ~い

こんなんでいいのか?よくわかんないけど・・・




P.S
YouTubeのアカウントのパスワードわからなくなってしまってこまってます・・・



追記

もう最近noamが頑張りすぎで新作出すペース早すぎ・・・
余裕があるとき買うんでどうかどうか・・・・w

No comments:

Post a Comment