Saturday, May 17, 2008

・・・

ミストって映画見ました。
久しぶりにハッピーエンドじゃない映画だった。

http://www.mistmovie.jp/

この映画

お勧めはできない

見て気分悪くなっても知らないぞ・・・

このムカムカおさまらんね
一回内容に触れて記事書いたけど
あまりよくないと思って書き直したとさ・・・

震撼のラスト15分って言ってるけど、この15分で気分悪くしました・・・とだけ言っておこう。

4 comments:

  1. お! 気になってた映画だw
    そっか気分悪くなるのかぁ…
    Dawn of the Dead ぐらい後味悪かったら、
    考えちゃうなぁ;

    最近見たDVDでキングダムはお勧めっす。

    ReplyDelete
  2. やめといたほうがいいですw
    ラスト15分まではまぁそこそこ見れたんですけどその15分が・・・
    ハッピーエンドじゃねーですw

    キングダムですね
    明日か今日見てみます。

    ReplyDelete
  3. キングダム見ました
    そして泣きました

    ReplyDelete
  4. キングダムは戦争の根深い傷をよく表現できてる
    映画だと思います。

    たんなるプロパガンダ映画の枠には収まらない、
    心に訴える何かがあって、俺もぐっと来ました。

    ReplyDelete