Monday, May 19, 2008

事故

さっき事故りましたw
酔っ払って家に帰ってたら単車にひかれたとさw
吹っ飛んだよ・・・
その時は酔っ払っててポリとか連絡するってのがびっくりして思いつかなくて(べろべろだったってのもあるけど)
大丈夫大丈夫とか言って余裕かましてたとかww

まぁでも酷くても骨一本くらいなんでまぁいいか・・・ひざがめちゃめちゃぽっこりしてるぞーw






追記
病院いったら足折れてるってさw
もう痣だらけで痛いよ・・・
幸い顔は無傷だったからよかったけど・・
でもまぁあんまり心配せんで欲しいwほんとたいしたことないからね!

昔、本当に空飛べると思ってマンションの3階からとんだことあったけどそのときのほうがひどかったぜw

6 comments:

  1. ええっ!!
    だ、大丈夫ですかっ??(〃゜д゜;A アセアセ・・・
    骨1本・・・って><
    ちゃんと病院行って下さいね;;

    ReplyDelete
  2. まぁ多分これは全身打撲ってやつなんだろうけどひざだけがちと怖い・・
    皿とかわれてなかったらいいんだけど・・病院は悩み中だよ・・・w
    ありがとうw

    ReplyDelete
  3. ちょっと。。。
    警察呼べ!w

    マンションの3階からとんだことの方を心配するようにしますね('A`)
    おもしろすぐる

    ReplyDelete
  4. ちょっとの間禁酒しようとおもう・・w

    てかあのときはもう無敵だったね
    ドラゴンボール見すぎだったからかな
    あのときは3箇所折れたよ・・w

    ReplyDelete
  5. あまねです。びっくり。深刻じゃなさそうだから?いいけれど。もう大人なんだから、ほどほどにして下さい^^
    何か描きにきたつもりだったけど・・びっくりして 描くことわすれちゃったよ。。

    ReplyDelete
  6. だいじょーぶでーすw
    ありがとう

    ReplyDelete